本日 139 人 - 昨日 324 人 - 累計 733436 人
RSS

ただいま~♪その③

怒涛の3日間、最終日。


・・・夏が終わりました。
この日から秋です。
シトシト雨が降っていて気温も前日とは10度くらい
違っていたと思います。


この日、『Jazz Ethnic Groove』の演奏会場は

公園です。
野外です。
雨降ってます。

お客さん、来なそう~・・・

しかし、私たちの演奏時間になると
雨は止んだようです。
お客さんも集まってくれました。
傘も閉じています。
よかった~

前日と違ってメンバーの立ち位置がギュッと近く
アイコンタクトも出来るしモニターも聞こえるし
テントの中でしたが、音の環境は良かったです。
こづえ(Vo)さんの戦略にお客さんを巻き込んで
楽しいライブとなりました。

終わったとたん、またどしゃ降りに。。。
次のバンドは大変そうでした。


金沢のお客さん、ありがとうございました。
来年も何かしらのご縁を作って(笑)
金沢に参戦したいと思います。


金沢ジャズストは豪華です。
すごいミュージシャンがたくさん出ます。
新潟から巣立った遠藤征志さんにばったり出くわしました。
彼は今ホントに大活躍していますね。

そして、たくさんのすごいミュージシャンの中でも
私が絶対に聴きたいと思っていたバンドがあります。
それは
『あきはみさきバンド』です。
あきはちゃんとみさきちゃんのバンドなのです。
あきはちゃんはアルトサックス、
みさきちゃんはドラムスで、まだ高校生。
とにかく、今の若い子は(笑)すごいです。
エレナだけじゃありません。
ぜひyoutubeで検索して聴いてください。


でも日程上、結局聴けなかったんですが・・・


さっき、あきはちゃんからツイッターの返事もらいました。
うれしかったです。(笑)


・・怒涛の3日間、怒涛な攻めはあと三つあるんですが
その中の二つは書けません。
もうひとつについては
後日改めて書いてみたいと思います。



ということで、終わりました。
いろんな方々、お世話になりました。
ありがとうございました。


・・・おしまい(笑)


コメント
[1] KoKo | 2011/09/20 18:23
書けないこともあるのかあ・・
お疲れさまでした。
お忙しいところ、ご協力いただいて・・心から感謝!
[2] mami | 2011/09/20 22:45
KoKoさん

今度会った時にお話ししますよ。(笑)
そんな、たいしたことじゃないんですけどね。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):