本日 82 人 - 昨日 255 人 - 累計 731790 人
RSS

秋の遣いとマイルス

今週はな~んにもありません。
ライブもレッスンもな~んにもありません。

あるのは健康診断と車庫証明提出と・・・

そうだ!
日曜日にはブルーノートの練習があったな。
別カテゴリーで書くことにしますゎ(*^^)v

P1000387.JPG

毎年のことですが、今年も秋の遣い赤トンボが
my carのアンテナで休憩していました。
今日も夕方になると涼しくなりました。









ついでに記念に?my carの形跡も。(笑)
P1000389.JPG



twitterで「I_am_Miles」さんをフォローしていますが
なかなか深いですわ。

今日、グッときたつぶやきは
「想像力がないんだよ。想像力がないってことは、才能がないってことだろ。違うか?」
です。

どう?グッとくるでしょ?(笑)


そのほかに「SNOOPYbot」もフォローしてますが
スヌーピーって哲学的なんですよね。
なんかマイルスのつぶやきに似てます。(笑)

ルーシー:「時々あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ」
スヌーピー:「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」

グッときます。(笑)


コメント
[1] KoKo | 2011/09/27 13:56
スヌーピーって渋い!知らなかった・・・
[2] mami | 2011/09/27 18:31
KoKoさん

スヌーピーって哲学的ですよ。
子供向きじゃないです。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):