本日 152 人 - 昨日 217 人 - 累計 731605 人
RSS

かしわざき 音市場 Vol.9

Vol.9、、、ってことは
中越沖地震から9年目となりました。
7月に地震が起こって
でもその年の内に
沈みきった柏崎の街に活気を取り戻そうと
はじまったこのイベント。


今年も出ますよ。
27日日曜日、16時15分頃から17時半まで
MINTの本拠地「うたげ堂」で
演奏しま~す!!


1時間15分、、、
1セットにしたら長いし
2セットにしたら短いし、、(笑)


でも最後の出番なので
延びたら延びたでいいのかな?
延びちゃったらゴメンナサイ。(^^♪


そして
今年の前夜祭はセッションだそうです。


たとえば、語り部の方が来てくれたら
語り部とジャズの融合とか
おもしろそうだけど
無理だろうな。(^^ゞ


うたげ堂のセッションとは違う
なにか面白いことが起こったらいいなと
思ったりします。


音市場出演者による、、って書いてあるけど
そんなの限定したらダメじゃん。
だから
これ見た人、ぜひ参加してみてくださいね。


MINTをまだ聴いたことないという方
ぜひ、うたげ堂へ!!
よろしくお願いしま~す絵文字





img009img010img011img012

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] ルナ・イ・ソル 本田 | 2015/09/24 20:03
>これ見た人、是非・・・
見てしまったから行こうか・・・(笑)
[2] mami | 2015/09/25 00:46
>ルナ・イ・ソル 本田さん
コメントありがとうございます!!
音市場、頑張りましょうね!!
これ見た人、MINTとルナ・イ・ソルをよろしくお願いしま~す!(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):