本日 30 人 - 昨日 237 人 - 累計 727769 人
RSS

アクティブな日?

今日は気分が乗ったので、
コンビニに行ったついでに
近くの公園に行ってみました。

歩くことも少なくなったこの頃、、、
子供の頃はこの公園まで平気で歩いていたな~

昔は隣に大きな池or沼があって
大きいカエルが「モーモー」鳴いてた。(笑)


P1000415.JPG
さすがにこの時間、公園に人はいません。
何十年ぶりに、ブランコに乗ってみました。


な~んか、たのしい~ぃ。!(^^)!


わ~い。!(^^)!





子供の頃を思い出しました。
ここの土手?が登れなかったな、とか
クローバーで髪飾りを作っていたおねえちゃんがいたな、とか



しかし、ブランコ越しの風景は
私の記憶のそれとは全く違いました。



P1000411.JPG
今の公園って遊具がな~んにもありません。
ジャングルジムとか4人乗りのブランコとか
・・・他にもなんかあったよな~






私が子供の頃ってそんな危険な遊具で
遊ばされていたんだろうか?
ジャングルジムから転げ落ちても
立ちこぎしているブランコから転落しても
なんとか無事でした。
途中で見つけた花   
P1000416.JPG



あ、そのせいでデキが悪くなった、とか・・?


秋の青空のせいで、
超インドアな私が公園まで歩いて行ったという
誠にアクティブな日(?)となりました。


コメント
[1] koko | 2011/10/17 08:41
そちらの辺りでは、かえるは「モーモー」となく?!
[2] mami | 2012/05/01 16:57
>kokoさん
今頃書き込みを発見しました。
モーモーと鳴くのはでかいやつですよね?(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):