本日 50 人 - 昨日 364 人 - 累計 732122 人
RSS

完璧でした

さて、新しい愛車は「フィット」です。
納車して早速、初仕事に行きました。

P1000391a.jpg

今日はレッスン日です。
ドリームの発表会まで1ヶ月を切りました。
レッスンも今日を入れてあと2回。

生徒さんはとても頑張っていらっしゃいます。
今日は、ホントに完璧でした!!
もう、合格です!!
あとは発表会で実力を発揮するだけです。

特に、たとえちょっと間違っても
気持ちを瞬時に切り替え、
次のリズムからちゃんと復活できたことは
ホントにすごい前進です。


そうそう。
先日のブルーノートの定演も聴いてくださり、
ビッグバンドの迫力ある演奏がとてもよかったと
暖かいお言葉をいただきました。

ひとりでもそう言っていただけると
やってよかったな・・・と思いました。


では、発表会まであと半月、
この調子で頑張りましょう!


*** PS ***
レッスンは見学できます。
ご希望の方はご連絡くださいね。



.

関連記事
NO IMAGE
レッスン (09月08日)

コメント
[1] ASの自遊人 | 2011/10/14 09:56
新しい赤い新車『フィット』お似合いです、スピードは控えめに・・・・。先生から合格を頂けるなんて嬉しいです、あと半月調子乗らず本番まで頑張ります。
[2] ASの自遊人 | 2011/10/14 20:50
どうやったら、先生の音色が出せるかこれからが課題だなー、まだSAX始めて2年ですが、自分の音がいまいち気にいらない今日この頃です、そういえば、先日のブルーノートの定演での林さんが吹いていたASはコーンではなくやはりキャノンボールらしいですが、音がコーンに似てたなーーーチョット気になりました・・・・(笑い)
[3] mami | 2011/10/14 22:54
ASの自遊人さん
お疲れさまでした。
今度はコメント書きこめたようですね。よかったです。

さて、調べましたか!林さんの楽器!さすがです!
コーンにしてはちょっと艶っぽい音色かなと思いました。
やっぱりキャノンボールだったのですね。

私の音になる方法は私になるしかないです。(笑)
ですから自遊人さんなりのイイ音を一緒に探しましょうね。

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):