本日 208 人 - 昨日 255 人 - 累計 731916 人
RSS

まずは結婚パーティ♪

15日(土)、新潟ジョイアミーアにて
結婚披露宴の演奏をしてきました。


いろんなアトラクションがあって
すごく楽しい披露宴でした。

まず、Peaceさん登場。
水晶を自由に操り、
まるで生きているかのように
手元をスルスル~っと駆け登ったり、
宙に浮いているように見えたり
テレビで見たことありますよね?アレです!
アレを目の前で見せてもらいました。

その他にも、光を操り
残像で四つ葉のクローバーを作ったり
ハートを作ったり
ホントにイイ物を見せてもらいました。

しかも、新潟県人なのですよ!!
近くにこんなパフォーマーがいらっしゃったのですね!

ファイヤーダンスが本業、というPeaceさん。
路上ライブもされているようです。
どこかでコラボできたら楽しくなりそう!!
さっそくfacebookでもお友達になってもらいました。



P1000411.JPG

そして「マグロの解体ショー」。
新郎のお友達が「ワッショイ ワッショイ!」と
運んで行きました。

お友達の方、スミマセン無断掲載。




このマグロちゃんの目がつぶらで
「これから解体されちゃうのか~・・・」
と思ったらなんだかかわいそうになっちゃいました。
なのでその後は見られませんでした。(>_<)
子供の頃、海で採ってきたサザエが
我が家で料理されているのをみて
号泣したことがあります。(笑)


新郎新婦はケーキ入刀ならぬ
「マグロ入刀」していました。


その後、お刺身になって再度私の前に登場。(笑)
これが、美味しいのなんのって・・・(^_-)-☆
売ってるマグロと全然味が違いました!

かわいそう、、とか言っててちゃんと食べました。
もちろん、子供の頃のサザエもしっかり食べたのでした。(笑)


さて、私たちの出番。
2曲程度とのことでしたが
3曲演奏させてもらいました。

まずは、訳あってタイトルがおおっぴらにできない
美しいバラード。(^^ゞ
そして、披露宴の定番「L-O-V-E」
最後にこれも定番「Fly Me To The Moon」

デュオというのは難しいです。
最近は少し慣れて
聴けるようになったかなと思います。(^^♪
うまくできたらすごいライブになります。(笑)

演奏報告っていうより
楽しいアトラクション体験記でした。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):