本日 204 人 - 昨日 461 人 - 累計 733962 人
RSS

BACK TO THE ・・・

土日に久しぶりに時間が取れたので
年末の大掃除をするか
NYBBの練習をするかで
迷ったんですけど・・・


いえ、迷いません。
練習絵文字ですこて。(柏崎弁)


本番まで有りそうで無い時間。
そう、NYBB X'nas LIVEまで
もうすぐです。


だというのに
練習する時間がありませーん。


本業が忙しすぎです。
定時で帰れません。
土曜日だっていつも休みじゃありませ~ん。


もう、音楽の出来ない会社なんて
やめてやれ~と
自棄になりたくなります。


でも、生活できないと困るので辞められませんが。(^^ゞ


それでも土日に少し練習できたので
そのタイミングで
マッピをレイキーに戻しました。


ソロイストは気に入っています。
が、ピッチが低すぎて
冬の寒い時期はキビシイです。


どんなマッピを使うにせよ
コントロールするには
若干の時間が必要ですね。


リードもそれなりに変わりますし。


そして突然ですが
バンド「チャリ」の活動再開
冬の音市場に出ることになりました。
まあ、これがあるので
マッピを変えた、、ってのもあります。


音市場については
間近になったらご案内しますね。


ところで
レイキーでダブルリップは
さらにキビシイです。(^^ゞ
より金属的になってしまう。
これも良い音を探って
コントロールしなくっちゃ、、です。


さあ、いよいよ12月
2年越しの「年頭の目標」が
また今年も達成できなかったです。
あと1ヶ月ある?
でももうムリです。(^^ゞ


これから年末に向けて
忙しくなりますよ~!


NYBBライブチケット販売中です。
ご希望の方はご連絡くださいね!!




2015.12.23NYBB_SNSblog

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):