本日 222 人 - 昨日 255 人 - 累計 731930 人
RSS

ご褒美かな?

昨日、ノー残業DAYだったので
そそくさと帰ってきて
そして、練習。


クラリネット強化日でした。まみクラ.jpg


ロングトーン
インターバル
タンギングなどなど
中学生のころと同じ練習です。


NYBBでまたちょっと吹きます。
指が動かなくなったなー。
筋力が落ちたって感じ。
老人性の震えのようなものがおこる。(笑)

プロテイン飲むかな。


さて、久しぶりに
クラリネットちゃんを掃除しました。
いつもやってますけどね。
そうじゃなくて、ちょっとしっかりと拭き掃除。
キーやリングなんかは
黒い汚れが、、、(^^ゞ


そして今日
ちょっと早く帰ってきたので
またクラリネットを吹きました。


すると
昨日とは打って変わって
良く鳴ってくれました。
掃除の恩返しをしてくれたのかもしれません。絵文字


さて、NYBBの宣伝ばかりしていますが
他にもライブやります。


26日は上越で。
初めてお会いする方々とライブ。


そして27日は長岡の音食で
THE coMMon TIMEライブ。


29日はうたげ堂でMINTマンスリー&年忘れセッション


来年1月24日はうたげ堂で新春恒例
「新春生オケ大会」


などなどと続きますよ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):