本日 2 人 - 昨日 460 人 - 累計 732534 人
RSS

MINTライブ&セッション終了!

MINTライブ&セッション、終了しました。
おかげさまで今までにないほど
楽しいライブ&セッションになりました。

お越しいただいた方、ありがとうございました。


さて、MINTは「I」さんの復活リハビリライブ・・・
などと言っていましたが
その「久しぶり感」がお互いの良い緊張を生み
いつもよりイイ感じに仕上がったような気さえします。



Iさんチューニング中            Mさんツメ切り中              お客さんの入り待ち中(笑)
DSCF6002.JPG  DSCF6003.JPG  DSCF6004.JPG


1曲目はドラムイントロでカッコよく某ブルースから。
次は遅いサンバのリズム?の曲。
これ、MINT的には懐かしい曲ですが
すごくよかったです。(自画自賛?)
リズムが落ち着いていてカッコよかった。
またやろうね!!


DSCF6005.JPG
で、バラードあり4ビートあり
懐かしい曲あり新曲ありで
そのうちにお客さんも揃ってきて
2部構成のMINTライブは無事終了。





その後、セッションタイム。
吉川町、新潟市、見附市、十日町市など・・・
市外からもたくさんの方に来ていただきました。

途中、質問をいただきました。
「いつもこうゆう感じですか?」
・・・つまり、
普通、セッションとなるとホストバンドがいて
その中に自分が入ってお手合わせをお願いする・・・
そういえばそうですね。
初めて気が付きました。
私たちの時はだいたいホストバンドのメンバーは残りつつも
いろんな人が入って
和気あいあいと楽しく
進めていくというかんじです。
決して「ジャズのお勉強会」ではないみたいです。
わいわいと、賑やかに、楽しみました。



最後に全員でブルースをやって
DSCF6044.JPG

Mさんはコンガたたき始めるし
私はピアノ弾き始めるし
どうやって終わるかと心配しましたが
こずえさんにしっかり最後をきめてもらって
無事終了しました。(笑)


また来月、年忘れうたげセッションで
お待ちしています!

**PS**
涼ちゃん、写真撮影ありがとう。

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] koko | 2011/11/13 23:32
お疲れさまでした。
Mamiちゃんのピアノソロはびっくりした(笑)
楽しかった!
次回はもっとパワーアップして参加します。
[2] mami | 2011/11/14 00:12
>kokoさん
遠いところ、ありがとうございました。
あのくらいのピアノだったら
いつでも弾きます。(笑)
いつだったか、Mさんが
スキャットしたこともありましたよ。(^^ゞ
[3] 涼 | 2011/11/15 01:05
なんだかMINTの皆様が揃っているところにお邪魔するの、久し振りで新鮮(?)でした!
聴いていても、とても楽しかったです!

…あんなに楽しかったのは、お酒が入っていたせいではないハズ(笑)

どのデジカメで何の写真を撮ったのか、途中からさっぱり分からなくなったので、余計な写真があったかも知れません…

またいつでもカメラマンしますよ(・∀・)
[4] mami | 2011/11/15 18:30
>涼ちゃん
いつもありがとう。
何台ものカメラを操らせてしまって悪かったね。(笑)
今度は楽器持っておいでよ。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):