本日 397 人 - 昨日 237 人 - 累計 728136 人
RSS

NYBB 2月の陣 始動

今日も練習終わってから
薬用リップをベチョベチョと塗りました。


でも、Wリップ指令は少なくなりました。(笑)


そうです、NYBB2月の陣
初練習です。


今日はホーンセクションだけで。
午前中はサックス隊だけで。


新年明けてから初めて集うメンバー達。
みんな一様に
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と。


すると親分が
なんで新年が明けておめでとうなんや!
またひとつ死に近付くんやで!と。


それをいうなら
一日が終わって次の日が来ただけで
おめでとうやろ、と。


一日一生
私も実は同じ気持ちです。(笑)


そういうと
これからNYBBの挨拶は
「おはよう」じゃなくて「おめでとう」にしようと。


それ、激しく賛成したい気持ちです。\(^o^)/


さて次回のNYBBは
さらに難易度が増して大変です。
そしてサックス担当は「木管楽器担当」になるような
フルートやらクラリネットやら
持ち替えもありです。


私のフルートは古くて
直さないと鳴らないんです。
それでパスしてきましたけど
今はフルートにもチャレンジしたい気持ちです。


すごーーーーーーく昔に買った
小川楽器製の「Hernals」を直すのと
中古のパールNC-96N(試奏してない)を2万円で買うのと
どっちがいいですか?(笑)


さて、明日からはまた昼の仕事が始まります。(^^ゞ



では。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):