本日 296 人 - 昨日 255 人 - 累計 732004 人
RSS

NYBBロス(笑)

≪PHOTO by Mr.NAKAMURA≫12768265_675298272611675_5433681656538383968_o
アレが終わっちゃいました。

いつものことながら
アレは嵐のようにやってきて
そして去っていきます。


終わってみると寂しいですね。
「NYBBロス」ですね。(笑)


IMG_5008昼練を重ねて
かなり吹けるようになりました。
100%の完璧じゃなかったのが残念だけど
悔いなく
散りました。(笑)恒例の前打ち上げ画像




たたみかけるように3回のライブを重ねましたが
そのたびに足を運んでくださったお客さま
本当にありがとうございました。


私はただ演奏するだけで
他には何のお役にも立てずに
申しわけない気持ちがいっぱいです。
日程、会場、その他いろいろ準備
そして当日の受付などなど
頑張ってくれたおけげで
私たちはライブができています。


ありがとーね。絵文字


そしてそして
遠く柏崎から聴きに来てくれた
私の大事なお友達
いつも勇気づけてくれて
いつも私の味方でいてくれる
本当にありがとー!絵文字


もう、次のライブが決まっています。
夏のジャズストにも出るみたいです。


ybb161123-4ジャズストはともかく(笑)
11月23日のライブは
全国から聴きに来てもらいたいですね!
それほどのスペシャルなライブです。


なんと世界的なサックスプレーヤー
Eric Marienthalさんがゲストです!!



すでに参加表明を受け付けていますよ。
聴きに行くぞ!という方は
ご連絡くださいね!!この日シュークリームを3つ食べました。(^^ゞ画像


さて、
次は絶対フルート直して吹きます。(笑)


コメント
[1] 庵爺 | 2016/02/24 09:02
演奏後、ジャズを初めて聴いた弟の感想、あれはプロだよな?凄い!!でした。おかげで二人で駅前飲み屋でしこたま飲み、弟の家でも飲み・・・でした。11月23日のライブは自分の予定に書き込みましたので、他に避けられない予定が無ければ行くつもりです。
[2] mami | 2016/02/24 20:19
>庵爺さん
たぶん半分くらいのメンバーがプロとして活躍していますよ。ものすごくうまいけどアマチュアって人もいるし、さまざまです。
11月23日ご予約承りましたよ。よろしくお願いしま~す!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):