本日 34 人 - 昨日 215 人 - 累計 731270 人
RSS

NEW YEAR FES Vol.2

音市場の新しい企画として
今年で2回目となります
『NEW YEAR FES』


私はMINTでクーマカッツというお店で
演奏します。


ドンキホーテの斜め前くらいにできた
オシャレなレストランです。


オーナーはジャズピアニスト。
かつて私と「T-REX GTR」と言うバンドで
一緒に出演したこともあります。


こんなバンド名ですが
れっきとしたジャズバンドでした。(笑)


その後は別々の道を歩みましたが(笑)


さて、そのオーナー桑山さんは
料理を作った後、満を持して
ジャズピアニストの顔になって
出演します!!



出演バンドは
MINTとCUVE


CUVEのメンバーである
よっちゃんとたまちゃんは
私がとても仲良くさせてもらっているお友達です。


出演順は
たまちゃん
まみちゃん
よっっちゃん

の順です。


バンドは違いますが
おそらくワイワイと
アットホームに
賑やかに
なるんじゃないかと
今から楽しみです!!


他のバンドに飛び入りもあるかも!!

3月19日(土)
18時半開場、19時開演。

料金は¥2,500、1ドリンクと軽食付き


席に限りがありますので
お早目の予約をお願いします!!





KUMA

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2016/03/08 09:04
行けないけどクーマカッツでの楽しんでね。
[2] mami | 2016/03/10 20:37
>庵爺さん
ありがとうございます。私もとても楽しみです!
[3] 庵爺 | 2016/03/12 09:13
毎週ライブのオンパレードですね。充実ライフしているんですね~!私の方も野暮用が多くて今月のMINTライブ×みたい、ゴメン。
[4] mami | 2016/03/13 18:11
〉庵爺さん
今週はリハを含めて超大忙しです!!MINTのライブもあるしね、、、また選曲に悩みますぅ~。庵爺さんもいそがしそうでなにより!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):