本日 272 人 - 昨日 237 人 - 累計 728011 人
RSS

いろいろ終了~!

17日、ラテンマニア定期ライブ&ソン・マツオカーノライブ
そして、とうまっち&ひとみちゃんの結婚お祝いパーティ、
めでたく終了しました。

そして今日は「婚活クリスマスパーティ、第1日目」終了しました。



これから年末に向かっていろんなライブが待ち構えています。
譜面づくりやら新曲の練習やら久しぶりの曲の復習やらたくさんあって
ブログ書く時間がないです。


とりあえず、いろんな終了報告です。


そして、とうまっち&ひとみちゃん
ホントにおめでとう。
とうまっちのプロポーズの言葉に感動したよ。
ひとみちゃんを大切にね!!




.


コメント
[1] ゆきのすけ | 2011/12/21 03:28
ライブが目白押しのようで、ご活躍のことと思います。
まだもう少し今年も日がありますが、今年もすんごくお世話になりました!ありがとうございました!
すっかり柏崎が近く感じられるようになりましたよ~。
またお邪魔出来るときを願って。
[2] mami | 2011/12/21 13:17
>ゆきのすけさん
こちらこそお世話になりました。去年に引き続き、ゆきのすけさんと濃厚な(?)お付き合いの1年となりましたね~。
来年はまたさらに濃厚なお付き合いができたら嬉しいなっ!(笑)
そう、新潟⇒柏崎はその気になったら近いもんです。(^^♪
いろんな交通手段の良し悪しも学びましたね。(笑)
また一緒にライブできたらいいなっ!その時はよろしくです!!
[3] ゆきのすけ | 2011/12/22 02:36
またまたお邪魔します。
あはははははははは、そうそう!色々な交通手段!
また良いのを見つけちゃったし。
金曜日専用とか土曜日もかな?
たまたま先日の柏崎の帰りに若い!駅員さんが教えてくれたのね、貧乏そうな私に?^^;
新幹線往復と在来線を含めて、安いチケットでした。
今度アレを使うぞと心に誓う。
[4] mami | 2011/12/26 09:23

>ゆきのすけさん
いいチケットが見つかりましたね!!(笑)
親切な駅員さんがいてよかったですね。
これもご縁?なのでライブに誘ってみますか?(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):