本日 8 人 - 昨日 215 人 - 累計 731244 人
RSS

2/3終了~

怒涛の(この表現使い過ぎ?)
3日間連チャン演奏活動の2日目が
終了いたしました~!!


今日は「クリスマス婚活パーティ」の2度目。
19日の1回目のパーティでは
なんと8組が成立したそうですよ!!
全部で男女それぞれ15名ずつだったので
成功率が50%を超えています!!

今日はどうだったんでしょうね~・・・

演奏は・・・後半ちょっとノッテきましたが
遅いですね、エンジンがかかるのが。。。




そして昨日はブティックブンブンで「クリスマスライブ」。
いつも満員のお客さまがいらっしゃいますが
昨日はまた凄かった!!
そして皆さんとても暖かく迎えてくれて
ホントにありがたいです。


ちょっと練習したクラリネットを
吹いちゃいました。
昔、よく吹いていた「メモリーズ・オブ・ユー」です。
そう、ベニー・グッドマンですね。


これが家で練習している時は結構吹けたのですが
やはり本番になるとレベルが落ちます。。。
録音聴いたら、ビックリするほど
アドリブがイケテない。
音は鳴っていたと思いますが
指の押さえが悪くてリードミスも何度かあったし。。

でも、楽しかったです。


最後にお客さまと一緒に写真を撮ってもらったり
facebookにクラを吹いている写真をUPしてもらったり
本当にありがとうございました。



そして明日は(もう今日か?)群馬県前橋市まで行ってきます。

「バップジャズスクール」という学校の校長先生ご夫婦と
MINTのM水口かずみが古くからの知り合いで
それがきっかけで私も一緒にライブをさせてもらったり、
また、バップの夏の合宿を柏崎でやって
最後の夜はうたげ堂で地元のミュージシャンを交えて
セッションをやったりして交流してきました。


明日は前橋のパン屋さんだったお店が
どうやらスタジオになったらしく
そこでクリスマスライブです。

私は「講師演奏」に入れてもらえるほどの
ウデじゃないのですが
「生徒代表」の気持ちで
頑張ってきます!


コメント
[1] miyata | 2011/12/24 19:21
タラッタータリッリータリタリラー・・・
声でないしい・・・
30日聞かせて
[2] mami | 2011/12/25 02:54

>miyataさん
それって、メモリーズ・オブ・ユーですか?(笑)
しばらくアルト吹きに専念します。(^^♪
[3] koko | 2011/12/25 11:59
お疲れさまです。県外遠征…いいなあ。
[4] mami | 2011/12/25 14:51
>kokoさん
「井の中の蛙大海を知らず」という先人の言葉がある通り
やはり広い世間のを知るというのはとても刺激があります。私のように田舎に住んでいると「井の中の蛙ちゃん」に陥りやすいです。(笑)
新しい発見や、久しぶりに会った友人がすばらしい演奏を聴かせてくれたりするを見ると、私も頑張らなくちゃ!と思いました。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):