本日 17 人 - 昨日 192 人 - 累計 732990 人
RSS

THE coMMon TIME Live 終了~♪

IMG_5690ホボ完全休養日を迎えています。


昨日は『The coMMon TIME』LIVE@上越多田金でした。


近くの別会場では
有名なプロのバンドが来ている中で
私たちのライブを選んでいただき
心の底から感謝しています。絵文字
ありがとうございました。


さて、今回もライブは生き物ということで
いろいろありましたが
いろいろあるのがライブ。
いろいろあってこそのライブ。
でした。


素晴らしいメンバーが心強すぎて
もうその思いは溢れんばかりです。(^^♪


メンバーから発せられるマジックにかかりながら
いつもの想定を超えるアプローチが
突然できたりして


まさに
う~ん、ジャズぅ~


毎日ライブやりたい!!


そう思わずにはいられません!!


また来年の6月!
多田金に戻ってくる予定です。



さて、来週は
地元柏崎のカレー屋さん「ガネーシャ」で
『くみまみDuo with よっちゃん』
のライブがあります。


よっちゃんのウタをたっぷりと
聴いてもらいたいな~と思います。
私の推しメンですから。


久美ちゃんとは2週連続の演奏になります。
女子3人の「女子会ライブ」と私はよんでいますが
たのしくやりたいですね。


ガネーシャは割と最近にできた
人気のカレー屋さんです。
インド人のシェフが作る本格カレー!


お待ちしていますね~!!


≪写真提供:よっちゃん≫


コメント
[1] 名無し | 2016/07/05 11:53
ガネーシャ行きましたがこんな感じのステージ?が組めるんですね。演奏も華やかそうで・・・。
[2] 庵爺 | 2016/07/05 22:48
先のMLは庵爺でした。名前書くの忘れましたゴメン。
[3] mami | 2016/07/06 18:04
>庵爺さん
いつもありがとうございます。でも庵爺さん、ブログよく読んでくださいね。たった2行読むだけでこの写真が上越の多田金ライブだということがわかるはずです。(笑)
ガネーシャのライブはまだ載せていませんよ。(^^ゞ
[4] 庵爺 | 2016/07/07 08:47
言われるままにブログ良く見ました。そんなんですね、場所違っていました、ゴメン。言い訳しますと、しばらく家を空けていて9日ぶりにPC開いたせいで沢山のMLと情報が一気に画面からあふれ出てパニック状態の中で読んだせい?かも。いや、そうではないですよね・・・、単にあわてんぼうなだけですね。
[5] mami | 2016/07/09 22:55
>庵爺さん
あははっ!(笑)
スミマセン、ついツッコミ入れたくなってしまいました。(笑)
ガネーシャライブもとても楽しかったですよ!(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):