本日 477 人 - 昨日 237 人 - 累計 728216 人
RSS

明日は音市場前夜祭

img003.jpg

明日は音市場の前夜祭です。
「MINT without I 」の出番は最後のほうです。

「MINT」は「without I」ながらも
強力なメンバーをお迎えします。
新潟の誇るジャズマン、経麻朗先生。
そして、かつては会社の同僚だったのに
いつの間にか東京で歌手をしていた、淳ちゃん。

お二人との共演は一昨年(?)の音市場以来です。
何の曲、やろうかな?
まだ何も決まってません。



そして今年は日本のジャズの巨匠がゲストです。
増尾好秋さん、鈴木良雄さんのDUO!
どんなライブになるか楽しみです!


そして最後の最後はセッション。
せっかくギターのすごい人が二人もいるんだから
ギターバトルとかやってほしい。
(バトルって・・・)


いよいよ明日から。
スタッフ、ボランティアさんの協力あっての音市場。
皆さん、ホントにありがとうございます。
では、よろしくお願いします!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):