本日 62 人 - 昨日 237 人 - 累計 727801 人
RSS

Pentagram練習

「リアン」改め「Pentagram」


今日は3月4日のスワンライブへ向けての練習でした。


難曲ぞろいのバンドですが
とにかく楽しく練習できました。


最近はリズムに自信がなくなっているのですが
そんなことも少し忘れさせてもらえて
・・・でも考えすぎて、なんでもないところで
落っこちたけど・・・。(考えすぎ。ホントに)


自分はリズムに乗って吹くだけ。




ところで最近体調(かな?)がイマイチ。
ここのところ毎日金縛りにあいます。(爆)
あと、あれやこれやと不調ぶりは
書こうと思えば書けるけど
「メンヘル」カテゴリーになってしまいそうなので
書きませんよっっ!!(笑)


もう遅いので寝ます。
また金縛りにあうかな?
ちょっと楽しみ。(^^ゞ

練習報告でした!!



.


コメント
[1] koko | 2012/03/02 15:41
メルヘンカテゴリーってなんだろう?
気になる(^^)
[2] mami | 2012/03/02 23:12
>kokoさん
ブログとか2ちゃんねるとか(?)分類されてるじゃないですか、カテゴリー別に。
私のHPはgrupoの「音楽/芸能/ファッション」カテゴリーなんですけどね
「メンヘル」ってのは・・・ググってください。(笑)w
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):