本日 450 人 - 昨日 237 人 - 累計 728189 人
RSS

Pentagram Live 終了~!

Pentagram Live、終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました!!


おかげさまで楽しく演奏できました!!


いや~、ホントに
素晴らしいメンバーに恵まれ、
幸せです。(*^_^*)


久しぶりにソプラノも吹いちゃいました。


実は、ピアノの久美ちゃんは
私がこうやってライブ活動をはじめるきっかけを
作ってくれた人なのです。


それまでただ「楽譜を吹くだけ」だった私が
アドリブを勉強し始めた頃
久美ちゃんがそれを知って
ライブに出ないかと誘ってくれたのです。


当時の私はレパートリーが1曲しかなく
2-5-1もロクにできませんでした。
(ブルースもできない、枯葉もできない)


そしてK先生に電話をして相談しました。


ライブ出演に誘ってもらったんだけど
レパートリーも1曲だし
2-5-1もできないのに出てもいいものかと・・・


すると先生は
「2-5-1が上手くなってからライブに出ようなんて言ってたら
一生出れないぞっ!!」
「人生短いんだから、ウマい物から先に食え」と。


そして私はレパートリー1曲でライブに出ました。
なんにもできないのに拍手をもらいました。
・・最高に凹みました。
罵倒されたほうが気が楽だったのに。(笑)
その時のメンバーが細木夫妻と
MINTで一緒やってるドラムのI猪股さんでした。


そして今の私があります。


みんな、ありがと~。!(^^)!


そしていろんな出会いがあり
今日のメンバーにも出会い
今日のライブがあった・・・のです。


そして!!
今日、スーパーアクション80のネックを
いただいてしまいました!!


先日、私の楽器のネックだけがマーク6だった
という書き込みをご覧頂いたようで
使っていないから・・と
譲っていただいちゃいました!!!


ちょっと吹いてみましたが
ホントにちがいますね、音。


ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!!



出来栄えはともかく
楽しいライブになりました。
ありがとうございました。



終了報告でした~!!





.


コメント
[1] koko | 2012/03/05 08:35
やはり、人生は出会いで繋がっていくねえ。
自信なくても、最初の一歩を踏み出すことが大切だね。

失敗を恐れず、
目の前の自分の出来ることを精一杯やる!
失敗して落ち込むことがあったとしても。

これの積み重ねだねって、
自分に確認できました(^^)

良き出会いに乾杯!
楽しいライブでした(^-^)/
[2] miyata | 2012/03/06 16:57
元気そうですね。今、八戸です。寒いです。
[3] mami | 2012/03/07 00:52
>kokoさん
ご来場、ありがとうございました!
・・・そうなんですよ~。特別にそういう「時期」ってのもある気がします。
出会いもあって、それを「生かそう」とする自分もいる、それでないと成立しない。
あの頃ってそういう神がかりな「お導き」が絶対にあったと思います。(*^^)v
もちろん、今だって出会いは大切にしたいと思っています。
偶然じゃなく必然だ~っ!みたいな。(笑)
[4] mami | 2012/03/07 00:53

>miyataさん
ご出張ですね!?お疲れ様です。
八戸はまだ寒いのですね!
風邪など引かれませんように!!
[5] くみ | 2012/03/09 21:40
バーデン予約したけど、満席っていわれたー( ; ; )
ざんねーん(; ̄ェ ̄)
[6] mami | 2012/03/10 00:19
>くみちゃん
早く言ってくれたら取っておいたのに~。打ち上げ来る?
[7] mami | 2012/03/10 17:48
>くみちゃん
ホントだ。私完全に寝ぼけてたわ。バーデンね!ハハッ(^^ゞ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):