本日 180 人 - 昨日 203 人 - 累計 727682 人
RSS

2016年、ラストライブは

クリスマスイブイブ絵文字絵文字の夜
いかがお過ごしですか?


今年ももうすぐ終わりますね
ちょっとブログを読み返してみたけど
今年の主な活動は

NYBB
THE coMMon TIME
with よっちゃんたまちゃん
ClaVitz

こんな感じ。
いろんな会場で
たくさんのお客さまに来ていただき
本当にありがとうございました絵文字


そして明日24日は
今年最後のライブになります。


毎年恒例の「bunbun クリスマスライブ」です。


ボーカリスト文田けい子さんのお店で
19時くらい?から
やりますので
お料理とワインと
そして音楽と
楽しんでいただけたら良いなーと
思います。(^^♪


15698162_1010593225712339_8512704210159852492_n昨日、クリスマスプレゼントをもらいました。
羊毛フェルトで作ったアポロです!
よっちゃんがお友達にお願いして
作ってくれました。


アポロの写真を見ながら
一生懸命
作ってくれたそうです。


見れば見るほど
アポロにそっくり!
後ろ姿まで似ています。
月から帰ってきたみたいです。


「アポロロス」の私を見かねた(?)
よっちゃんのやさしさに
心が沁みます。
ありがとー。


さあ!
明日は今年最後のライブ
張り切っていきますよ~っ!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):