本日 15 人 - 昨日 255 人 - 累計 731723 人
RSS

春がきた

今日は、春本番って感じのいいお天気でした!
もう、ちょっと動いたら暑いくらいですよ!
4月8日には雪が積もったのに
約1週間でこんなに激変!!


4月8日の写真
NCM_0063.JPG
前日の夜から降りだして朝にはこんな感じ。
ここは我が家からちょっと離れた親戚の家に行く途中。
でも午後にはすっかり融けて暖かくなりました。
NCM_0064.JPG









NCM_0068.JPG
家に帰ってきたらかわいい雪割草が咲いてました。
気がつかなくてゴメンネ。








NCM_0102.JPG
そして土曜日、我が家のチューリップが開きそう。
NCM_0104.JPG













NCM_0106.JPG
昨日15日、ついに咲きました。
NCM_0105.JPG










いろいろな色のチューリップを植えたのですが
この冬の雪と長引く寒さで
生育が悪いです。
この色だけがそろって咲きました。




雪国新潟、春の姿は
日々激変します。
そこが楽しいのかも知れません。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):