本日 375 人 - 昨日 237 人 - 累計 728114 人
RSS

アンジークインテット

DSCF6688.JPG体調不良の中、アンジークインテットLiveに行ってきました。
ゲストパーカッションが二人も参加していました。
豪華です!


なぜか不思議な雰囲気のあるバンドです。
聴いているとなんだかとても楽しくなるのです。
体調不良もどこかに逃げて行きました。




DSCF6701.JPGアンジーの風物詩になりそうなのが、これ、
「壇上公開打合せ」(笑)
ご本人達はまじめにやっているのですが・・・
観客が勝手にテンポを出してみたり
いじられっぱなしなメンバーたちです。
これ、やる人聴く人が一体となって
なんとも楽しいライブになりました。(笑)




DSCF6703.JPG最後はアンジー鈴木さんのオリジナル「茨目のそよ風」。
「そよ風」というよりも「熱風」のような
熱いラテンのビートの曲で最高に盛り上がりました。
(茨目とは柏崎のとある地区の名前)





アンジー鈴木さんはたくさんオリジナルがあるんですよ。
私もガンバって作ってみようかな、、、
いつか自分の曲を自分のライブでやるって
いい目標のひとつになるかもしれませんね。
(その昔、オリジナルをすごく凝って作り
こだわりの打ち込みをしたのですが
ハードが壊れてしまい、、そのままくじけました)


帰ってきたらまた体調不良が復活。。。
今日はこんなところで勘弁してやろう。(笑)

関連記事
NO IMAGE
役割ってなに (07月25日)
NO IMAGE
ふたつの『REBORN』 (12月25日)

コメント
[1] 庵爺 | 2012/04/25 13:50
アンジーバンドのために、こんなに素晴らしい写真付き紹介記事を載せていただき感謝、感謝です。しかもこのブログを読むと、体調不良の中を来ていただいたとの事、これまたmamiさんに感謝、感謝です。今後とも庵爺のたわいのない「よろず相談」に乗ってください。本当にありがとうございました。
[2] mami | 2012/04/26 18:31
>庵爺さん
楽しいライブを聴かせていただきありがとうございました。また次回を楽しみにいますよ!!

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):