本日 200 人 - 昨日 255 人 - 累計 731908 人
RSS

GW前半はライブで忙しかった~その3

NCM_0190.JPGやっと最後。
3回目。


ひさ~しぶりの「入船うどん@新潟」で
ひさ~しぶりの「Jazzy Ethnic Groove」

しかもいろんな事情で
パーカッショニスト「宮嶋正彦」さんが初参加。



宮嶋さんのパーカッションは
いったい何種類あったのでしょうか?(笑)
左足はハイハットではなく
「カバサ」。
1回踏むと少し回転して「シャー」と鳴ります。
笛も登場。
サンバホイッスルかと思ったら
なんか面白い音がしましたね?宮嶋さん?(笑)


山羊のツメ?
繭玉?


お客さまに楽器紹介をしながらのライブ。


何種類あったかわからないけど
「全部使った」らしいです。(笑)
very slowでやった「Summer Time」、
効果音がイイ感じですごく雰囲気が出て
よかったな~。。。
私は入り込めない感じがして、、、休憩。(^^ゞ


とにかく、このバンドは楽しく演奏できます。
(まあ、上手にできたことはないけど、、、)


宮嶋さんがまたゲスト出演してくれることを祈りつつ
楽しい時間は過ぎました。(*^^)v


NCM_0193.JPG帰りは久しぶりに美しい夕陽を見ました。
なにかいいことあるかな?





.


コメント
[1] koko | 2012/05/04 08:59
お疲れさまでした!
いつもありがとう!
上手く出来るようにして行くので
暫しお待ちを!
[2] mami | 2012/05/04 09:12
>kokoさん
お疲れさまでした!
去年もそうだったけど、回数を重ねるとまた違った演奏が出来るようになるとおもう、、、
ガンバロ~っ!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):