本日 177 人 - 昨日 192 人 - 累計 733150 人
RSS

明日うたげ堂セッション

2011_0402_211400-P1000309.JPG数ヶ月前から
唇の境目みたいなところに
なんかポツッと出来てまして



ちょうどリードがあたるところなので
いわゆる「ペンだこ」みたいなのが
唇にできちゃったかな、、、と思っていました。



数ヶ月間おとなしかったソイツは
昨日突然腫れだして
ニキビみたいになりました。
(ハイハイ。つっ込みが聞こてきそうです。)



あえて、ニキビ。


明日セッションに行くので
今日はちょっと吹いてみたのですが
ちょうどリードがあたるので
なんかイヤな感じです。


明日は何をやろうかな?
まだ、考え中。


あ、そうそう!!
今日、とても懐かしい友人から電話が来ました。
ちょっと、ワクワクする内容だったのですが
これは決まったらまたご報告します!!





おしまい。

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):