本日 264 人 - 昨日 324 人 - 累計 733561 人
RSS

MINTライブ終了~♪

5月のMINTマンスリーライブ、終了しました。
今月もたくさんのお客さまにご来場いただきました。


ありがとうございましたっ!


これはひとえに、ゲストの集客力につきます。(笑)(^O^)/
MINTだけでは、こうはいかないのですよ。(^^ゞ


今日のゲスト、板谷圭美さんとは
長い付き合いでゴザイマス、、、
少しおねえさんですが「たまちゃん」と呼んでいます。


某社に(立場は違いますが)同期入社。
そして某ビッグバンドにも同期入社。(笑)
その後、別々の道を進みましたが
またこうやって一緒に演奏する日が来たのです!
うれし、たのし、大好き!ですね。


そして私たちMINTは生まれて初めて
「カンツォーネ」というジャンルに挑戦しました。


1曲の中でタンゴ→スウィング→ビギン→・・・と変化する
難しい曲もありました。
ジャズだとアフロ→4ビート・・なんてのがよくありますが、
タンゴ、ビギンですよ!!


私はお休みだったのですが、MINTのメンバーって
あのリズム変化を初見でやっちゃいましたね。
ビギンなんてそう滅多に出てこないリズムですよね!!
聴いていて、身内ですけど、すごいな~って思いました。


それに、カンツォーネ、楽しかった!!
もっと聴きたかった!!
たまちゃん、またやろうね!!


さて、私はというと
先月から結構チャレンジャーです。
今日もチャレンジャーでした。(笑)
速い、とか
#がいっぱいとか
やったことない曲とか
いろいろやって玉砕です。(^^ゞ
そうそう、ソプラノも吹きました。久々に。。。


課題が山積みになりました。


あと、なぜかわからないけど
思ったところに指が行かないっていう
この症状、、、
なんか変でした。


ってことで、
来月は21日(木)です!
ゲストは・・・まだ内緒!!
お楽しみに!!!


じゃ。
おしまい。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):