本日 66 人 - 昨日 255 人 - 累計 731774 人
RSS

神さまのお告げ

NCM_0246-1.jpg今月と来月、
ライブがほとんどありません。(--〆)


これは、まさに神さまが
『チャラチャラ吹いてないで、しっかり基礎練習しろ』
と、おっしゃっているのです。





久しぶりにメトロノームとセッションの日々。(笑)


今、いろいろやってみてます。
今度ライブやるときには
少し成長した私に


出会えるかも知れませんっ♬


たまには、自分に期待してあげないとね。


でも、家で練習できる時間は
会社から帰ってきてから15分です。
長くても30分。
やることがいっぱいあるから
なかなか「イイ練習」ができません。


でも
「与えられた環境で結果を残す」
の、精神で頑張ってます。


この言葉は、その昔、
某プロ野球選手が引退後、語っていた言葉でした。


自分の「使われ方」は、
自分が使ってほしいところで使ってもらえるわけじゃない。
どんな状況でも、
それがたとえ自分に不利な場面でも
その与えられた環境が最悪でも
その中で結果を出さないと
彼らには次が無いのです。


その人は、先発ピッチャー。
たぶん3番手くらいの実力。
みんな知ってる人。
引退後、バラエティに出たりして
実力派ピッチャーのイメージは崩れ
ちょっとカッコ悪い人になっていました。


が、野球の解説の時にさっきの言葉・・・
ああ、この人もいろいろあったんだな、、と。
プロの世界は厳しい。


・・話は逸れましたが、、、(^^ゞ


ということで
今月来月、ヒマです。
スケジュールにアップする中身が無いので
おもわず
『エンマ市』まで書いちゃいました。(笑)


江戸時代(?)から続く柏崎のお祭りです。
500を超える露店が並びます。


そんなことで
だれか、
ライブ誘ってください。(笑)


(あれ?基礎練習ガンバルんじゃなかったっけ?)



ハイ、
おしまい。


コメント
[1] いがらし | 2012/05/25 00:06
お暇でしたら、土曜のUM Jazz Septet聞きに来てくださーい!!
[2] mami | 2012/05/26 01:12
>いがらしクン
書き込みありがとう。明日か?明日はゴメン。次の時は行くよ。また教えてね。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):