本日 448 人 - 昨日 364 人 - 累計 732520 人
RSS

ト音記号とクローバー

先日、うたげ堂にて
アンジークインテットのライブに行ってきました。


詳しく書こうと思ったんですけど
うたげ堂HPを見てくださいね。(笑)

うたげ堂ファンクラブHP


facebookで報告したところ
かつてないほどの反響が帰ってきたので
「ひょっとしていけるのではないか?」と
ちょっと企んでいることがあります。
そう、昭和歌謡セッション。
これならだれでも参加できるし
うたげ堂を活用できそうだし、、、

また、進展があったら報告します。





NCM_0331.JPGさて、かわいい写真が撮れたので
UPしておきます。
ちょっと見にくいのですが
偶然、会社で見つけた「ト音記号」です!
奇跡的に完璧なト音記号でしょ!!


facebookにも投稿したんですけど
あまりにも完璧すぎて
疑いの眼差しにも似た反応が、、、



私はこんなことでヤラセや偽造をするような
人間じゃありませんよ~っ!!!


みんなに踏まれて、
足ふきマットに少し埋まっています。(笑)
今日もまだこの形のまま
残っていましたよ。


NCM_0332-1.jpgそしてこれは母が見つけてきたのですけど
なんと久しぶりに見たことか!
四つ葉のクローバー!!


これを見た、あなた!
幸せになれます!!






NCM_0333.JPGその上さらに!
五つ葉のクローバー!!


これを見た、あなた!
幸せにオマケが付きます!!(^^♪








DSCF6776.JPG
そしてこの花。
何の工夫もなく撮った1枚。(笑)


昔から目の前が「パッ!」と明るくなる色が好きです。
特にオレンジが好きで
あれもこれもみんなオレンジに
なってしまったことがあります。
楽器ケースも・・・まあ、オレンジっぽい色してますし。


花はオレンジというより「黄色」ですね。
なんか元気の出るこの組み合わせが好きです。


そうそう、色ってそれぞれ固有の力がありますよね!
私の場合、自分のなにか足りない部分を補う色を
いつも選んでしまうようです。


だから元気をくれる「オレンジ」が
必要な人生だったってことかな?


カラーコーディネーターになればよかったかな?(^^♪


今日という
ただの1日でした。



おしまい。


コメント
[1] 庵爺 | 2012/06/01 17:43
花の色に希望や思いを託すmamiさんの心情の表れているブログですね。昭和歌謡セッションぜひ実現させて下さい。そしたら歌手で参加するかも?(ジョーダンとして受けとって。実現しても恐らく歌はダメだと思います)
[2] mami | 2012/06/01 23:51
>庵爺さん
ありがとうございます。
イイ声してましたよ、新潟ブルース。もし実現したらよろしくです!そういう私も恥ずかしくて歌えないかも。演奏担当になろう、、かな?(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):