本日 171 人 - 昨日 255 人 - 累計 731879 人
RSS

GW 終わればもうすぐ NYBB

あー、、、
1ヶ月もサボりました。


今思えば、3月のMINTライブで
クラリネット1本
Swingバリバリのライブをやって
まるで


・・・燃え尽き症候群


そんな気分でした。


4月はうたげ堂のイベントで
生オケ大会や
小島のり子さん&澁谷盛良さんのライブがあって
完全に裏方仕事に徹し
見えないところで
いろいろやっていました。


演奏活動もちょっとあって


そうそう、
ラテンマニアのゲスト出演した際には
ついにフルートデビューしました。


これがねー、なかなか良い音がしなくて(^^ゞ
「デビュー」はしたものの
あれは演奏と呼ばれるレベルじゃないなー。


このあと小島のり子さんがライブでいらっしゃったので
フルートを持込み
いろいろ質問をぶつけて
その都度丁寧に答えていただきました。
とってもうれしかったですよ!!


構え方から息の方向とか
短い時間でしたがホントにいろいろと
助言していただきました。


なので、またぜひラテンマニアでフルート
リベンジしたいですね!


さて、モタモタしていたらもう5月
もうすぐNYBBのライブです!
昨日は最後の練習でした。


今回はラテンパーカッションをフューチャー
夏を先取り!の熱いナンバーが揃っていますよ。


それにしても
毎回思うけど
このメンバー達はホントにツワモノ揃い!!
会うたびにみんな成長しています。
私はどうなんだろう、、、
負けずに頑張らなくっちゃ!!


チケットまだ買ってないよ~という方
ご連絡くださいね!


2017.05.13-NYBB-FB・SP用1700pix

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2017/05/09 08:59
いろんな所で大活躍、5月13日はツワモノに負けずに頑張ってください・・じゃなかった、楽しんで下さい。
[2] mami | 2017/05/14 21:36
>庵爺さん
返事遅くなってスミマセン。
13日はご来場ありがとうございました。(^^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):