本日 355 人 - 昨日 364 人 - 累計 732427 人
RSS

MINT Live終了~♪

MINTマンスリーライブ、終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました!!


DSCF6890.JPG今月のゲストはシンガーソングライターの
『倉井千秋さん』でした。


1セット目はMINTの演奏の後
千秋さんのソロ。





千秋さんはとてもキュートな方で
声も透明感があり、歌詞の世界観も手伝って
引き込まれ、聴き入ってしまいました。
たくさんのライブを経験しているので
ステージさばきも
さすがです!!(^^♪


DSC01755 (1).JPG
2セット目はMINTとのジョイント。
MINTとは音楽の種類っていうかジャンルが
違うと言えば違いますが
「音」を「楽しむ」ことに変わりは無く
ジャンルを超えて一緒に楽しむことができました。



DSCF6896.JPGそして、
スペシャルな「お客さん」がいらっしゃいました。
ドラマーの板井さんです。
完全off日だったらしく
初めてうたげ堂に来てくれました。



せっかくなので2セット目に
1曲たたいてもらいました。


私、板井さんと一緒に演奏するのって
とても楽しみなのです。
たまにしかそういうチャンスはないのですけどね。
なぜ楽しみなのかというと
それは、「自分が上手くなったような錯覚になれる」からです。
私のようなヘナチョコな演奏でも
スペシャルなストーリーを作って盛りたててくれます。
一緒にやっていて楽しいのです。


そして、このライブの日は「夏至」だったので
夏っ!!
夏と言えばラテン!!
ということでMINTらしく
「松岡直也」さんの「Season Of Love」をやりました。


そこでも、お客さんとして来ていた
パーカッショニスト宮嶋さんを引きずり出し(???)
一緒に演奏しました。


これ、久しぶりにやった曲なんですけど
なんかとても楽しかった。(*^^)v
お客さんも盛り上がってくれたんじゃないかな~??


DSCF6895.JPG最後はアンコール。
千秋さんと板井さんは
以前にも一緒に演奏したことがあるそうで
ピアノの弾き語りとドラムというデュオで
贅沢なアンコールでした。


DSCF6901.JPG


そして最後に出演者全員で記念撮影。
この後、宮嶋さんのギターにのせて
千秋さんが懐かしいフォークソングを歌ってくれましたが
宮嶋さんの嬉しそうな顔した写真がとれたんですが
ちょっと許可が必要かも、、、とおもい、(笑)
載せないことにします。


さて、7月・8月は
演奏者多忙のため(笑)
MINTマンスリーライブをお休みします。
また9月になったらぜひぜひぜひ
うたげ堂に遊びに来てください!!


・・・今回いろいろ考えさせられることがあったのですが
別カテゴリーで書きますっ!!
たぶん!!(^^ゞ


じゃ
おしまいっ!!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):