本日 251 人 - 昨日 237 人 - 累計 727990 人
RSS

昼下がりの女子会的ライブ 終了♪

いつかサロンコンサートみたいなのがやりたい


そんな話から実現した「et cetera」でのライブ
その名も
「くみまみよっち 昼下がりの女子会的ライブ」


秋の良き日
いろいろイベントがあったり
行事があったりして
お客さん、来てくれるかな~と
すごく心配していたのですが
私たちの想像を超えて
たくさんの方に来ていただきました。


中には市外から来てくださった方も
いらっしゃって
感謝の言葉しかありません。
本当に本当にありがとうございました。\(^o^)/


ライブの中身は
程よい?ジャズと
程よい?ポップス。


お客様に「女子会的エピソード」を伺って
よっちゃんがそれを「GIRL TALK」に乗せて
即興で歌うという
離れ業?を披露しました。(^^♪


やさしいよっちゃんは
全員分のエピソードを歌いたかったらしいけど
さすがに長引いたので(^^ゞ
途中までになってしまいました。


歌われなかったエピソードを書いてくれたお客さま
ゴメンナサイ。m(__)m


でも、面白い企画だったなーと
思っていますよ。\(^o^)/
もし次回があったら
またやりたいです!
よっちゃんじゃなければできないしね。(^^♪


ライブ終わって打ち上げ。
et ceteraのおいしい料理をいただきました。
そこからが本当の(?)
GIRL TALK!
ライブと同じくらいの時間をかけて
喋りまくりました。
楽しかったなー。(笑)


さて、明日からは
柏崎の「音市場」です。
まずは前夜祭から。


よっちゃんは出ないけど
久美ちゃんと二人で出ます。


前日、新潟日報の「おとなプラス」で
音市場が特集されていて
私にも取材?が来たのですけど
・・・私、まだ見ていません。
読んだ方、いらっしゃいますか?


音市場の日は必ず晴れます!
ぜひ、聴きに来てくださいね!
お待ちしています!


20882010_1669918126385639_596432552749204065_n
20953219_1669918329718952_7374789666029869536_n
20915590_1669918273052291_135074208514940909_n


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):