本日 496 人 - 昨日 237 人 - 累計 728235 人
RSS

新潟ジャズストリート終了しました~

第20回新潟ジャズストリート
「デュークエリントンメモリアル」
終了いたしました。


出演した皆さん、お疲れさまでした。
そして
ご来場いただいた方々、関係者の方々
共演してくれたステキな仲間達、
ホントにありがとうございました。


1日目、6時間
2日目、8時間
という
耐久レースのような日程を
とにかくゴォォォォォ~~ル!!しました。


こんなに吹いたのは
高校時代の合宿以来です。


でもその時と違うのは
ずうっと立っているってことです。
あの時は若いくせに座ってましたから。
(だって吹奏楽ですモノ。。)


しかも、ただ立っているだけじゃありません。
ステージですからね、ちょっとでも大きく見えるように?
少しヒールの高い靴を履きますよね?
それが、
超~っ苦手なのです!!


体力、奪われます~ぅぅぅ、、、


毎年恒例のように
夜になると私の履物がかわります。
いつだったか靴を脱いで裸足で吹いたこともあります。
お客さんからはたぶん見えないので。(笑)


昨日の18時~のステージでは
下クチビルのマヒが始まり
そして腹筋にも疲れが来て
吹き込んでも音が出ない!!という症状を
生まれて初めて体験しました。


そして最後の最後には
腹筋の筋肉痛が始まり
吹きこむと気持ち悪いという症状が、、、
これももちろん生まれて初めての体験。。。


体験しないとわからないことがまだまだあります。(笑)


今日はもう、あちこちが痛い。
人間は、横になっていると気付かないけど
起きると、実はいろいろな筋肉を使っているんだ!と
思いつかせてくれます。
とにかく、どこかしらの筋肉が私に訴えかけます。(^^ゞ


そして体力回復のために??
昨日の帰りに車中では
夜中にも関わらず、
コーラとポテチを堪能しました。(^O^)/


今日はとにかく
我が家のウサギさんと
のんびり過しま~す。


ジャズスト、終了報告でした~っ!!!








.


コメント
[1] 庵爺 | 2012/07/18 12:24
ご苦労様でした!2日間にわたり6時間と8時間演奏ですか?都合14時間、スゲェ~。自分も潮風マラソンで吹いてへとへとになりますが・・それでも4時間です。翌日は唇切れて味噌汁飲めませんが・・・mamiさんはどうでした、とにかくご苦労様でした。
[2] mami | 2012/07/18 22:22
>庵爺さん
ありがとうございます。
私のアンブシュアは柔軟なので(笑)唇が切れたりしませんでしたが、ただ、振動のしすぎでマヒしてしまったのです。
痛かったのはただただ筋肉痛ですね。(^^♪
アンジーライブ頑張ってください!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):