本日 245 人 - 昨日 140 人 - 累計 726212 人
RSS

ひとり打ち上げ(笑)

おわった~
おわりました~
11月の演奏活動が終わりました。


ここのスケジュールで公表していることと
公表していないことを含め
充実しすぎでした~絵文字
リハのダブルヘッダーあり
ライブのダブルヘッダーあり
休む間もなかったけど
乗り切った~(^^)/


まるで命綱のない綱渡りのようでした。
そう!落ちるわけにいかない。(笑)
でも楽しかった絵文字



「Moonlight Night」では不慣れなアレンジにも挑戦。
でも一番不慣れだったのは・・・
・・・吹きながら次のテンポを出すこと。(笑)
初めてのメンバーで練習と本番
楽しい時間でした。


「飯田カルテット」では新潟県をちょこっと飛び出し
長野市で演奏しました。
しかも、、、平均年齢がグッと若いバンドで。(笑)
ジャズイン長野。
夜の部はジャズのレジェンドがそろい踏みのライブを聴いて
細胞に至るまで楽しみました。(^^)/


そしてそして
「柏崎市民合唱団」の定演ゲストとして
ひさーしぶりにアルフォーレの大ホールで
PAなしで響きを楽しみながら吹きました。
大ホールのステージ
センターに立って会場を見渡す、、、
会場から戻ってくる音の響きを楽しむ、、、
やっぱり、大ホールは気持ちがいいね~っ!!


そして
「NYBB」と「チャリ」は
次のライブに向けて練習が始まりました。
これは今月で終わらずにもう少し続きます。


どれもこれも楽しかった~。
今夜はダラダラと過ごして
11月の労をねぎらいました。
まあ、軽く、、ひとり打ち上げですね。絵文字絵文字


英気を養って
また次のジャンプに備えます。(^^♪


じゃ、また。
ぐんない。絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2017/12/03 09:29
このスケジュール、凄いの一言!!最近忙しさにかまけて、ジャズ環境から少し遠ざかっているような気がする私ですが、嫌いになったわけではないので、そのうちに・・。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):