本日 17 人 - 昨日 518 人 - 累計 728274 人
RSS

半吉って、、、

そういえば
おみくじ引いたんですよ、初詣で。


毎年決まって中途半端なヤツしか出ません。
末吉とか小吉とかただの吉とか。


そんな中でも、今年は初めて出たヤツです
「半吉」・・・
ひょっとしてレアですか?(笑)


なんですか、半吉って?
そう思って読んでいると
わかりやすい一言がありました。


・・・今が底絵文字・・・


今が底絵文字だそうです。
ということは
もうこれからは良くなる一方です絵文字。(笑)


帰ってきて掃除してたら
封を開けていない封筒から
ギフトカード2000円分が出てきた絵文字
やったー!
ラッキー!
ついてるじゃん!


そのまま母にお年玉だといってあげました。(^^♪


おみくじの良い順ってその神社ごとにちょっと違うんですよね?
半吉、、、
吉の半分
今が底、、、
、、凶の前ですかね?


で、運気をあげようと近所の神社に行きました。
七五三のお祝いをそこでやった記憶が戻りました。


後ろからどわ~っっとパワーが押し寄せました。
今、きっと私、守られているかもしれません!


じゃ。
ぐんない絵文字絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2018/01/18 20:23
初詣はどこ行くんですか?私は毎年「御嶽神社」神主のお払いを受けていろんなグッズをありがたく頂いて来ます。結構信心深いでしょう!でも頂いた破魔矢におみくじが括り付けてあるけど一度も見たことが無いです。孫お守りで毎日11時間拘束、疲労感あり、今日のMINTライブ断念。御免。金曜日が待ちどおしい、1週間が長いです。
[2] 庵爺 | 2018/01/18 20:23
初詣はどこ行くんですか?私は毎年「御嶽神社」神主のお払いを受けていろんなグッズをありがたく頂いて来ます。結構信心深いでしょう!でも頂いた破魔矢におみくじが括り付けてあるけど一度も見たことが無いです。孫お守りで毎日11時間拘束、疲労感あり、今日のMINTライブ断念。御免。金曜日が待ちどおしい、1週間が長いです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):