本日 4 人 - 昨日 518 人 - 累計 728261 人
RSS

大変だ~、、、

さて、8月も最終週に入りました。
まだ暑いですね!!
でも、過ぎてしまえばあっという間。
新潟の夏はひょっとして短いのかも知れません。


さて、来月はライブが目白押しです。
私にとってはホントに難しい曲ばかりで
とても大変ですが
なんとか頑張らなくてはっ!!


今日は「Pentagram」の練習しましたが
もう、箸にも棒にも引っかからない
ひどい出来だ。。
間に合うかな、あと1週間を切ったというのに。。。


まず2日(日)
Pentagram @スワン


そして9日(日)
Jazz'N mo @器


15日(土)
MINT @オトイチスペシャルステージ(市民プラザ)

16日(日)
MINT @音市場(うたげ堂)

17日(祝)
Jazz'N mo @金沢ジャズストリート

20日(木)
MINT @うたげ堂


そして最後29日(土)は
極めつけの「柏商の夕べ」@柏崎アルフォーレ
吹奏楽です!


その他にチャリの練習が2回
セッションが1回


もぅ、大変~っっっ!!!
頑張るぞ~っっっ!!!
(気持ちが空まわりか?、、、(^^ゞ)


だれか~っ!
私に実力とセンスをくださいっ!!



あ、そう、思い出した!
先日発売された「ジャズ批評」に
私のホームグラウンドである「うたげ堂」が
掲載されています。
私の写真もちょこっと載ってます。
よかったら読んでみてくださいね!!



ぐんない。(-_-)zzz

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):