本日 170 人 - 昨日 364 人 - 累計 732242 人
RSS

ウダウダDay!!

今日は、ウダウダdayでした。\(^o^)/


お盆休み明けの1週間、
長かった~。。。


昨日、会社の事務所で
瞼を虫に刺されて
まるで四谷怪談のお岩さんみたいな状態に
腫れてしまいました。


朝起きたら目が開かないし
明日のライブはサングラス着用かな、、、と
思いました。


母の指令は
『まずはその顔で笑いを取れ』
でした。
娘の一大事を、、、( 一一)


毎日の時間に追われる生活から
今日は朝から「私本来の動作スピード」が
よみがえりました。


母に「チャッチャと動きなさいっ!!」と
冷ややかに言われながらも
この「本来の動作スピード」のテンポは
狂うことはありませんでした。


午前中に頼まれていたことも
なかなか進まず
やっと動き出してなんとか午前中に完了。
(この時、チャッチャと動けと言われた。)


お昼からも身体が動かず
やっとその気になって外出しようとしたら
カミナリと共に雨が、、、(^^ゞ
その雨に濡れながら
用事をすませ
あっという間にもう5時。。。


明日はライブなので
練習しなくっちゃ!!
ということで練習しました。


平日と違ってみっちりできました。
1時間くらい吹いていると
『練習って、たのし~っ!!』と思えました。


でも、それを過ぎると
集中力が欠けてきますね。


さあ、明日はスワンでライブです!!
今回はチックコリアが多いですね。
どうなることやら。。


皆さまのお越しをお待ちしています!!


Pentagram Live



ぐんない。(-_-)zzz



.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):