本日 271 人 - 昨日 364 人 - 累計 732343 人
RSS

My Favorite Things♪

すっかり寝そけたので
ブログ書こうかなと思います。


・・・念のため、調べたんですけど
「寝そける」って新潟弁なんですね。(^^ゞ


夜のドサクサまぎれに
最近のお気に入りを紹介します。


全く音楽とは関係ないヤツです。


まずは「コハク液」
これはふき取り化粧水なのですが
くすみが落ちます。
びっくりします。
「コハク」はたぶん琥珀色した液体だからだとおもいます。
自然派化粧品ですね。
生薬由来のにおいが気になるって人もいるけど
私は好き。


ただ、今この時期。
花粉症で敏感肌に拍車がかかっているので
ちょっとピリッとします。
が、使います!


次のお気に入りはローズヒップティー。
いろいろ効果の情報はあふれているけど
細かいことは置いといて
おいしいから飲む。
そして食べる。


それからー、青~青紫色したもの。
色って自分の中で流行り廃りがあるんですよ。
最近の色は青がキテますね。
カンパニュラの花を買いました。
きれいな色でかわいいですよ。


それと、先日
何年も放置していた
切れたパワーストーンのブレスを直しました。
また違う味わいが出て良い感じです。


そして唯一?
音楽に関係したところでは
ワタシ、とある方に魅せられてしまって
もう目が離せなくなってしまいました。
気になって仕方ありません。
あんな風になりたいなー、、、と。


自分が憧れるミュージシャンってのは
自分に似ているか全く違うかどっちかだって
言われたことがありますけど
この方は「全く違う派」です。


そのお方は、守谷美由貴さんです。
すばらしいですよ。


もう3時だ。
そろそろ寝なくちゃ。
明日は・・・今日だけど・・・NYBBサックスセクション(NYSS)の合宿(!)です。



では。
ぐんない。


・・・寝れるかな~?(^^ゞ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):