本日 164 人 - 昨日 132 人 - 累計 732945 人
RSS

オトイチ スペシャルステージ

音市場2012.jpg15日(土)は
「オトイチ スペシャルステージ」です。


去年までは音市場の「前夜祭」と言っていました。


スタートは17時から。
まずは私たち、音市場参加アーティストが
次から次と出演します。
音楽とダンスです。


19時半からスペシャルなゲストの登場です。


まず
『ERA(イーラ)』
メンバーは
壷井彰久(ヴァイオリン)
鬼怒無月(Gt)


そして
『DOS ORIENTALES』
メンバーは
ウーゴ・ファトルーソ(P)
ヤヒロ・トモヒロ(Per)


このお二人は、去年、
グラミー賞ラテンジャズ部門にノミネートされたという
モノホンの実力派ラテンデュオです。


CD聴いたけど、相当イイです。
これが1,000円で聴けるなんて
すごいっ!!


ぜひぜひ、聴きに来てみてくださいね。


あっ!((+_+))
私もMINTで出る予定です。
時間は、、、
これがなんと
まだわかりません。
明日発表されます。
ステージのセッティングの関係で
ドラムが使えないかもしれなくて
ひょっとして、Without “I”になるかも、、、
それも明日行ってみないとわかりません。(^^ゞ


なんかドキドキな感じです。(^^♪



会場:市民プラザ(波のホール)
時間:17時より
チケット:前売り¥1,000  当日¥1,300
(中学生以下無料)

飲食の提供はありませんので
各自でご持参お願いします。


お待ちしてま~す!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):