本日 220 人 - 昨日 324 人 - 累計 733517 人
RSS

ついに来ました!!

さてさて、
ついに来ました、
新潟YOSSY BIG BAND『春のラテン祭り』


最高に楽しくてカッコイイ曲たちをそろえて
皆さまをお待ちしています!!


内輪の内情を話せば、、
難曲ぞろいです。
・・・毎度のことですが。(^^♪


でも、お客様にとっては
ただ楽しくてカッコイイ曲たちです!


そこが重要です!(^_-)-☆


ビッグバンドのサックス隊って
あれこれたくさん操ります。


アルトサックスのほかに
ソプラノサックスと
クラリネットはちょこっと
フルートもやります。


そしてまさか
あんなことまでやるとはっ!((+_+))


みなさん、どうぞお楽しみに。(^^♪
22日(日)です!
万代市民会館でお待ちしています!!





そして、
明日21日ですが
急きょ、決まったんですけど
長岡の「吉乃川蔵開きイベント」に出ます。
吉乃川蔵開き


これは毎年すごいんですよ。


あの、サイモン・コスグローブさんがやってきます!
なんと、一緒に吹くことになっちゃいました。


なので明日は朝から出かけて
長岡で演奏して
新潟に移動してリハ
明後日はNYBB本番と
いそがしい週末になります。


それぞれの場所でお待ちしています。
見かけたら声かけてくださいね。(^^♪



では!
ぐんない。(-_-)zzz絵文字


イメージ

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):