本日 219 人 - 昨日 192 人 - 累計 733192 人
RSS

レイキー楽しい(*^^)v

今日は「チャリ」の練習でした。


チャリはいわゆる「そっち系」(え?どっち?)
ジャズじゃなくてフュージョンです。


さすがにこの時ばかりは
クラウドレイキーのマッピが合いますね。


なんか、レイキーを使うかと思うと
ちょっと嬉しがってる私がいます。
私って、レイキーが好きなんだな~と
しみじみ思っちゃいました。


かといって、今メインのグレイトネックオリジナルも
とても気に入っていますけどね。


今日はいつになくブリブリ吹いてしまいました。
・・・というか
あらためてこのマッピを吹いてみると
こういう吹き方でこう出るみたいな
新たな発見もあります。


ただ、
やってる曲は難曲で、、、
基本的に「完コピ」なんですけど
とても人間業とは思えないフレーズが
ズラズラ、、ズラズラズラズラ、、、と続きます。


毎年思うけど
これ、本番までにできるようになっているのかな?(笑)


レイキー、楽しかった。(*^^)v
リバーブ効かせてバラード、、
やる曲はさっき決まりました。
楽しみです~!!




では。
グンナイ。(-_-)zzz


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):