本日 153 人 - 昨日 324 人 - 累計 733450 人
RSS

麻美&麻美

ずっと会いたいと思っていた
運命の彼女、、、


あさみとまみ
読みは違えど
活字にしてしまえば同じ『南雲麻美』
しかも、同じ楽器でジャズで。
間違えられないわけがない!(笑)


ずっと不思議に思っていた方
これが真実です。(笑)


アルバム「Get Happy!」発売を記念して
あさみちゃんが柏崎に来てくれたのです。


南雲 麻美(As)
鈴木 大輔(Gt)
西川 直人(Org)
横山 和明(Ds)


という、素晴らしいメンバー。
オルガントリオで演奏するあさみちゃん。
カッコよかった!
MCも上手。(^^♪


落ち着き払っていて
深みのある良い音色で
一拍がちゃんと長くて
私と違って破綻せず(笑)
さすがでしたーーーーーーー。絵文字


それに比べて私はというと
下手すぎです。
ホントにゴメンナサイ。
2セット目からご一緒させてもらいましたが。
魔物にやられました。


魔物?(^^ゞ
いえいえ
他人のせいにしてはいけません。
私の実力不足。。。
もう一回やり直したいです。(/o\)


言い訳しても仕方ないのでしませんけど
これからもしっかり精進しよう!と
強く思うのでした。


さて、
まず、演奏の前に
お客様による撮影会みたいになりました。(笑)


すごい光景でした。
記者会見場の様相です!
こっちからも写真撮りたかった!!(笑)


36620615_1503363259768664_8621168036558143488_nなので、写真、たくさんUPしてもらいました。
みなさんからいただいたのを
ほんの一部ですが
まとめました。
写真いただいたみなさま
お名前を載せていませんが
お許しくださいね!


真ん中の写真は
ドラマーの横山さん撮影。
シンバル越しのW麻美
とっても気に入りました。(^^♪


あー、もっとピシっとした服にして
ヒールもちゃんとある靴にして
すこしでも痩せて見える努力を
しておけばよかった。。(笑)


そしてそして
オルガン、、、うたげ堂初登場で
それもすごく楽しみでした。
オルガンどころか
家具のようないでたちの
レスリースピーカーも初。


私より重い(笑)このレスリーちゃんを
男性おふたりで2階まで上げたのですよー。


どうやって上げたんだろう。
バタバタしていて見ていなかった。。。
ドキュメント動画にしてUPしてほしかったと
お友達に言われました。(笑)


夜は短く、あっという間に終わりました。
まだまだあさみちゃんと
話したかったです。


Get Happy、マイナーなんだね、とか
私もフライミーをマイナーでやってるよ、とか
話す間もなく


サックス吹きが集まれば必ず通る道の
どこの楽器?
マッピは何使ってるの?
リードは?


なーんて会話をする時間が惜しい。
そんなのは二の次なのだよと。。
お客さんからも
そういう周辺情報が気にならないほど
ライブ自体を楽しめました
と、言ってもらえて
あー、よかったなと
思いました。


また必ず
会いに行きたいと思います。


ご来場いただいたお客さま
ありがとうございました。




さて、明日は上越のあさみちゃんと
(実は昨日の会場には3人の「麻美」がいました。(笑))
ジャズストの練習です。
もうすぐです、ジャズスト。
その次はNYBBも控えています。


次に向けてガンバリマス。
あさみちゃんに追いつくように
がんばるぞっ!


みなさん、ありがとうございました。




では。
ぐんない。絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2018/07/05 08:49
東京に会いに行ってそのまま住み着き、帰らない・・何て事の無いように祈ってます。
[2] mami | 2018/07/05 23:36
>庵爺さん
ありがとうございました。たしかに、ライブを聴きに行ったらもう帰りたくなーいってことはあります。楽しすぎて。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):