本日 208 人 - 昨日 217 人 - 累計 731661 人
RSS

ゴチャゴチャ

NCM_0829.JPGすっかり秋めいてきました。
朝晩の涼しさ、、、というかもう寒いくらいです。


さて、10月に入ってから
ブログネタが乏しくなってます。。。
いえ、あることはあるんですけど
それは書けないのです。(笑)


今、欲しい物、、、それは靴です。
私はヒールの高いものや
先がとがっているものは
とても苦手なので、
ついペッチャンコで円弧に近い(笑)靴先のものを
選んでしまします。
(ライブの時はヒールのあるものを履くんですけど
最後には裸足で吹いてたりします。(^^ゞ)


がしかし
ファッション性となると、、、


そこで、「イイ感じ」のものが欲しいわけです。
NCM_0832.JPG

この3連休
いろいろ折に触れ(笑)
行き交う人達の足元をみて研究。
すると、この季節は端境期で実に多彩。


夏のサンダルの人もいれば
連休初日に買ったばかりのような暖かブーツの人
お洒落な?ペッタンコ靴の人
パンプスにレギンスの人
おばちゃん達はスニーカー
なぜか晴天の今日、長靴をはいたおじいちゃん
ホントにいろいろですね。


洋服もいろいろ。
半袖の人もいれば
フリースのモコモコベストを着ている人もいて、、、


10月は楽しいです。
いろんなことがこんな風にゴチャゴチャします。
空模様も変化に富んでいて楽しいし
食卓も秋の味覚はたくさんあって楽しい。
人間たちは運動会だ、文化祭だ、地域のイベントだ
なんだかんだと忙しい。


そんなことを言ってると
私の誕生日がやってきます。
あ~あ、って感じですけど、、、


そうそう
最近はライブがありません
だれか誘ってください!!
私のスケジュールだけが
スッキリしています。(^^ゞ




.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):