本日 191 人 - 昨日 461 人 - 累計 733949 人
RSS

秋になってMINTライブ復活

MINTちらし10月.jpgまたまた、体調がすぐれません。
昨日のセッションは最悪でしたが
そんなことばっかり言ってられません!!


FBのお友達の投稿みれば
みんな精力的に頑張っています。
私もこんなふうにダラダラしている場合じゃないっ!!


とは思うのですが、、、


さて、18日(木)は
久しぶりにうたげ堂でMINTライブです。
夏はみんな忙しくて
ライブになりませんでした。


復活第1弾のゲストは
同じ柏崎市在住の「よっちゃん」(Vo)です。
とても雰囲気のある声の持ち主。
MCも楽しくってお客さんの心をつかむのも上手です。
うらやましいな~。


そんなよっちゃんですが
MINTとしてご一緒するのは初めてです。
私もガンバってイイ演奏が出来るように
ガンバリマスっ!!!


よっちゃんファンの方!
ぜひ聴きに来てみてください!!
お待ちしています!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):