本日 410 人 - 昨日 237 人 - 累計 728149 人
RSS

メジロ押し

これからの1週間、久しぶりに忙しくなります。
ライブが「メジロ押し」です!!


数年前に勤めていた会社で
お客さんの家に訪問したところ
玄関先で「メジロ」を飼っていらっしゃいました。
たぶん5羽、、、もっといたかもしれません。


寒い季節だったかもしれませんね、
そのメジロちゃんたちは
ぎゅうぎゅうに「押しくらまんじゅう」状態で
止まり木に止まっていました。
まるで、串刺しにされた銀杏、みたいに。(^^♪


すると飼い主さんは
「目白押しって言う言葉はここからきているんじゃないのかしら?」
とおっしゃったのです。
上手いっ!!
なるほど、そうかも!と思いました。


なんとなくスカスカに見えるかもしれない私のスケジュールですが、
これから約1週間はまさにライブが「メジロ押し」状態です!!


今日、少し練習しましたけど
やっぱりちゃんと練習は続けないとダメですね。
どんな練習でもいいので。
(楽器を吹かなくてもやることはある、、)


体調を含め
調子を上げていかなくては~っっ!!!


まずは明日、MINTライブです!!
うたげ堂存続のために
ご協力、よろしくお願いします!!


Live@うたげ堂



じゃ。
グンナイ。(-_-)zzz

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):