本日 5 人 - 昨日 364 人 - 累計 732077 人
RSS

音市場のご案内

夜が深くなると雨が降りますね。
雨の音は昔から好きです。
汚れが日常が洗われる気がします。


窓辺のグリーンカーテンだったアサガオ
すっかり葉っぱが枯れて
もうちっともグリーンカーテンの役目は無いけど
花はまだまだ勢いよく咲いています


暑すぎる夏を避けて
今やっと満を持して咲いた感じです。


でも、夜中の雨がフォルテで続くので
朝一番にはもう
花がクチャっとなっています。


満を持して咲いたのに
咲いた途端にクチャ、、です。


なんか、かわいそう。
そんな人生ってどうよ?
切ないな。


上弦の月が出ています
今日は降らないといいな。


部屋の中では「シクラメン」がポツリとひとつ
咲き始めました。
つぼみもあといくつかあります。
クリスマスのイメージ、、シクラメン
アサガオの窓越しに咲いています。
夏と冬のコラボレーション、、、ですかね。


さて、次の日曜日は
柏崎音市場です。
中越沖地震からの復興を願って始まった
イベントも今年で12回目。


私はMINTで
いつもの「うたげ堂」と
MINTは初めての「エトセトラ」に出ます。


14:30~15:30 MINT@うたげ堂
16:30~17:00 MINT@エトセトラ

(プログラムは水口&南雲のデュオとなっていますがMINTでやります。)

あ、でも正確には《アイのないMINT》です!


1000円ポッキリでいろいろな「芸術」に触れることができます。
ぜひ、遊びに来てみてくださいね。


詳しくは↓


じゃ。
グンナイ。絵文字絵文字絵文字

39940210_2089097431134371_5428429725422845952_o

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2018/09/20 08:37
いつも思うけど、麻美ちゃんの表現力は「詩的」、特に花に関する表現が・・ね。音市場、MINTの出演多いので楽器の練習だけでなく足、腰の練習(運動)も・・ね。
[2] mami | 2018/09/21 00:06
>庵爺さん
今回は前夜祭もないし、MINTは2回だけですので多くはないのですが、ドラムレスってことでアンサンブル的にちょっと大変です。
足腰、、、重要ですね。立ってるのが吹くのより疲れます。(^^ゞ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):