本日 138 人 - 昨日 237 人 - 累計 727877 人
RSS

音市場2018 終了しました♪

12回目の音市場が終わりました。
あの地震から12年です。
今年は日本中で災害が続き
あらためて、いつ何時
また自分の身に起こってもおかしくないなと
思わずにいはいられませんでした。


そういいながら
防災グッズは揃っていません。
今度こそはちゃんとそろえておこうと
・・・絶対そろえます。(^^ゞ


音市場と同じ日、
某電力会社の主催する無料イベントが
私が演奏するうたげ堂のすぐ隣であって


音市場は1日フリーパス券1000円で安いと思ったけど
さすがに隣の会場で無料イベントがあるとなると
お得感が薄れました。(^^ゞ


ちょっとそれってどうなの?って思ったけど
結果として、お客さんは両方に行けたわけだし
音市場に流れてきた人もいるかもしれないし
まあお互いに持ちつ持たれつ、、、になったのかもしれません。


私はいつものうたげ堂と
「エトセトラ」さん
2会場で演奏しました。


お越しくださったみなさま
ありがとうございました。


実は、使い始めたあのストラップ
どうもシックリこなくて
先日のMINTライブでは気になっちゃって
演奏に集中できず、、、


そこで、我ら管楽器奏者の強い味方
某楽器屋の「あの」彼女に
なんとかしてくれ~と思いのたけをぶちまけまして、、、


すると、「10分で直せます」と
頼もしいことを言ってくれたので
今まで使ってて切れそうだったあのストラップと
今のバードのヤツを融合、、、
チョチョチョイと作り直してくれました。


これでストラップのストレスがなくなりました。
感謝感謝~っ!!


ついでにリードもリコーのセレクトジャズを
はじめてつかってみました。
私の好きなアンファイルドだし、良い感じです。


そのおかげで音市場では
演奏に集中できました。(^^♪


さて、オトイチが終わって
また次々と演奏が待っています。


11月の松雲山荘での演奏は
またサックスアンサンブルでも出ます。
そのアレンジを始めたところです。
間に合うか???
ガンバレ、私!!


今週末からの連休は休みなしです。
6日(土)は長岡のクックテールくぼたで
7日(日)は湯沢高原オータムフェスタ
8日(月)は某所で


ガンバレ、私!!(再)


では。
グンナイ。
校正ナシ乱文ゴメンナサイ。


コメント
[1] 庵爺 | 2018/10/08 09:08
久しぶりにブログ拝見。相変わらず多忙な毎日で素晴らしい!音市当日にバッティングさせた隣の主催者を問い詰め苦情を言いましたら「イベント決まった後でバッティングしている事が分かった」だって、全くもう。松雲山荘での演奏は、きっと「枯葉がはらはら」落ちる様子を横目で見ながら風情のあるバラードを演奏するんでしょうね!その様子が目に浮かぶなぁ。
[2] mami | 2018/10/09 01:14
>庵爺さん
同じ日に無料音楽イベントがあってちょっと「わざとか?」と(笑)思ったけど、でも相乗効果で街がにぎやかになればそれでも良いかなとも思いました。
柏崎の街はホントに気合い入れてなんとかしないと衰退の一途です!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):