本日 494 人 - 昨日 237 人 - 累計 728233 人
RSS

NYBB miniじゃないけどminiオータムコンサート

ブログ、サボっていました。
あれから今日までいろいろありました。


書きそびれました。(^^ゞ


そんな中ですが
これは書かなくっちゃいけません。
そう、NYBBのミニコンサートが11日に迫ってきました。


NYBBって書いちゃうのですが
正式名称をお伝えしましょう。

== 新潟Yossyビッグバンド ==

といいます。


Yossyさんというリーダーのもと
結成されたビッグバンドです。


ビッグバンドのコンサートは
大きなホールでイスに座って聴く
というスタイルが一般的だし
そうしてきたけど
もっと気軽に楽しんでもらえないか?
ということで
ステージじゃなく
演奏者とお客様は同じフロアで
飲んだり食べたりできて
出入りも自由という
コンサートをやります。



このminiコンサートは
全然、mini じゃないですっ!
絶対楽しんでいただけると思っています。


今日になってボスから
クラリネットを持参するようにとの連絡があり、、、
リードを選ぶ時間もないけど
なるようになるさ、、、


ビッグバンドをまだ聴いたことがないという方、
なんだか怖そう、、、と思っている方
大丈夫ですから一度聴いてみてください。


11日(日)13時からはじまります。
2000円で1ドリンク付いてます。
会場は
新潟情報大学中央キャンパス1階 YOU&I



みなさまのお越しをお待ちしています!


43204186_155136832097905_1884142263731224576_n

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2018/11/13 09:15
ウッカリしていました。11/11だったんですね、予定無くて空いていた。2000円、飲んで食べて出入り自由。うーん、凄い、赤字だったんでは?
[2] mami | 2018/11/13 18:01
>庵爺さん
いや~ん。私の「押し」が足りなかったかしら~??今回もバカみたいに楽しかったですよ。(語弊あるか?(笑))
もう、そういう人は絶対に12月23日は来ないとダメですよー。来てください!弟さんと二人でぜひぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひ来てくださいねー!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):