本日 294 人 - 昨日 364 人 - 累計 732366 人
RSS

全ては「明日へ繋がって」

・・・11月ですね、、、
早いですよ、年月の過ぎ去るスピードは、、、


そんな中


・・・パンクです。


このタイヤ、実はちょっと前に空気が減っていて
車屋さんに点検してもらたのですが
異常はない、とのことで
様子を見ていたのです、、、


しかし、油断していました。
結構ペッチャンコになっていて
発見したのが会社に着いてからだったので
たぶん、しばらくこのまま走っただろうと思われ
損傷が激しく
オシャカ、、、です。
(我ながら懐かしい言葉・・オシャカ。
製造業に勤めていた時にはよく使われていたな~)


会社ではスペアタイヤを付け
家に帰ってからスタッドレスを付けました。


そう、
タイヤ交換を自分でやりました。


これって、女子はなかなかやらないことです。


しかも、普通車ですよ。(笑)


以前、某○○ネコに勤めていた時、
何度もパンクして
何度もタイヤ交換をしたので
すっかり慣れました。


でも、
軽自動車と普通車では
タイヤの大きさと重さが全然違う!!
何が大変って
タイヤを持って、ネジのあるところを会わせて装着する
その「持つ」ってことが大変です。
持てません。


でもなんとかうまいことやって
付け替えました。


あの頃、しょっちゅうタイヤ交換していたおかげで
こうやって窮地をしのげました。
なんでも「明日に繋がって」いるのですね。


さて、
ちょっと「書き譜」を練習しました。
やってみると「音」は簡単です。
吹き方を勉強します。


先日からちょっとやっている「コピー」
なかなか進める時間が無く
滞っています。
でも、たとえ1小節でも
分析のし甲斐があるフレーズです、、、
さすがだな~、巨匠!!


書き譜もコピーも
必ず「明日へ繋がる」と信じて
ガンバリまっす!!!



じゃ。
グンナイ。(-_-)zzz


コメント
[1] kazukazu | 2012/11/04 23:55
パンク大変でしたね。
何か手伝ってやりたい.
そんな切ない気持ちです。

何かあったら連絡くださ!

[2] mami | 2012/11/06 00:38
〉kazukazuさん
ご心配ありがとうございます。
しかし、手は足りています。
それにタイヤ交換できることは私の数少ない自慢のひとつです。(^^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):