本日 331 人 - 昨日 255 人 - 累計 732039 人
RSS

3連休も休んでいられない!

頭痛、治まりつつあります。
とにかく早く寝るように心がけて
(といっても0時頃になっちゃう)
身体の保温に努め免疫力を落とさないように
弱り目に祟り目で風邪なんかひかないように


整体にも行ったんですけど
相当、体が緩んだらしく(笑)
その直後からさらに具合が悪くなって
どうなることかと心配になったけど
どうやらこの不調もそれが「底」だったようで
あとは浮上するのみかなと
自分を信じているところです。(^^♪


さて、そんなことを言っている間に
NYBBのリハ・・・という名の
真剣勝負が目の前に迫りました。
今回は体調不良のせいにしてますが
仕上がりが全然、、間に合っていません。


練習したいところですが、前日には
長野まで演奏に行ってきます。
長野、毎回とっても楽しみです。


夜は板橋文夫グループのライブが超楽しみですっ絵文字
特にサックスの守谷美由貴さんは
今、私にとって一番目の離せない
気になってしょうがない
サックスプレーヤーなのですよ。
だからねー、具合悪いとか言ってられない!
ライブを聴いて元気をもらってこようと思います。


でも次の日にNYBBの真剣勝負のリハがあるし
天気も悪そうなので
夜の運転は怖いし、、
早く帰ったほうがいいんのはわかるけど、、、
うーん、どうしよう。。


ということで
今日も早く寝るぞっ!!


3連休も休んでられない!


じゃ!
グンナイ!絵文字

======================================================================
【新潟Yossy BIG BAND:NYBB】Christmas☆Fantasy LIVE
□期日:12月23日 (日・祝)
□会場:万代市民会館6階 多目的ホール( 新潟県新潟市中央区東万代町9−1)
□時間:開場13:00/開演14:00

□入場料:
一般/前売(予約)¥3000 当日¥4000
中・高校生/前売(予約)¥2000 当日¥3000
※全席自由
※未就学児、小学生以下は無料

※チケットのご予約、各種お問い合わせは私まで。
もしくは、事務局 a_yossybb@docomo.jp

46113185_1565279850288999_4743238251068784640_n

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2018/11/25 21:42
何と幸せな毎日。頭痛も体の不調もその充実感が吹き飛ばすのでは…。とはいっても健全な肉体に健全な精神備わる・・・。長く続いたらやはり専門医に診てもらうことも必要でしょう。
[2] mami | 2018/11/28 22:59
〉庵爺さん
底を見た、、、と思っていたけど底は何度となくやってくるのでした。
やる気が削がれて困ります。集中できないし、、、。奇跡的に?NYBBリハはうまく乗り切ったのですがそのあとがダメですね。(>_<)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):