本日 225 人 - 昨日 461 人 - 累計 733983 人
RSS

2018年ありがとうございました。

2018年が終わります。
月日の流れが速すぎます。


毎年、大みそかは父の命日なのですが
(そりゃ毎年に決まってるけど)
年末のバタバタで忘れてしまいます。
いや、ギリギリ思い出します。(^^ゞ


そして明日から1月というとこで
これも毎年、大江千里の「JANUARY」を思い出します。
新年といえども今日と続いた明日なのに
リセットしたくなると。。。


2018年もお付き合いくださって
本当にありがとうございました。
いつも訪れてくれるあなた、
そしてたまたま行き当ってしまったあなた(笑)
ご縁に感謝しつつ
2018年を閉じたいと思います。


ありがとうございました。


書きたいことがまだあるので
またすぐ書きまーす。絵文字絵文字



それでは
良いお年をお迎えください。




南雲麻美

 ∩∩
(・・) o
w  ⌒
\\\\\\\\\\\


コメント
[1] 庵爺 | 2019/01/02 20:52
日頃の食い意地に罰が当たったのか、12月28日から腹が大変な状況でした。毎日大根に納豆を入れ餅一つ、当然酒飲まず状態が1月2日まで。私個人の事はどうでも良いですが、麻美ちゃんにはいつも刺激と目標をもらい感謝の1年でした。2019年も宜しくい願いします。ちなみに4月のYBBには今の所行けると思います。
[2] mami | 2019/01/04 00:06
〉庵爺さん
新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
年末年始は体調を崩されたご様子で、、、。その後回復されましたか?
何をするにも健康第一。ましてやアンジーさんに不健康は似合いません。(^^♪
さて、4月のNYBBライブへの参加表明ありがとうございます。
予約しておきます!ちなみにYBBじゃなくてNYBBですので、そこんとこヨロシク、です!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):