本日 198 人 - 昨日 192 人 - 累計 733171 人
RSS

飯田和彬カルテット+アニキ(クインテット)ライブ!!

4月になって雪が降りました。
そしてチューリップ絵文字が咲いて
絵文字も咲き始めました。


スギの花粉は峠を越えた感があります。




さて、、、
3月には上越、長岡とライブ告知をして
たくさんのお客様にお越しいただきながら
報告をサボりました。


スミマセン。。。


そしてまた間際になりますが
またライブやりますので
どうぞよろしくお願いします。


13日(土)19時から
長岡クックテールくぼたさんで
飯田和彬クインテットライブです。


クインテット、、、
なんて豪華な!
5人って豪華ですよね!


タイトルの
「飯田和彬カルテット+アニキ」ですが
いつもの4人に加えトランペットの細木さんが入ります。


選曲がいつも普通じゃない


なので、
お酒が進むかどうかはわかりませんが
楽しい時間になるように
みんなでガンバリマス。


そして、


この5人のメンバーのうち3人が
NYBBのメンバーなのですが
そのNYBBは
28日にエリック・マリエンサルさんをゲストに迎え
ライブをやります。


チケットは残数少ないようです。
まだ予約てないよーという方は
今すぐにご予約を!!




今年の春も、どうぞ仲良くしてくださいね。


それでは!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2019/04/12 08:55
演奏活動充実しきってますね。音楽に携わっている麻美ちゃんの発するオーラが、春の光ようにキラキラですよ。
[2] mami | 2019/04/12 23:02
>庵爺さん
オーラですか?見えます?(笑)
もっと基本的な練習したいですけど、曲に追われます。。。上手くならないです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):