本日 419 人 - 昨日 237 人 - 累計 728158 人
RSS

いよいよです!NYBB with Eric ♪

IMG_7087桜も一番きれいな時期を過ぎて
別の一番きれいな時期を迎えています。







IMG_7137
さて、何もかもが「平成最後の・・・」の今
年末にも似た『リセットと始まりのチャンス』到来の気分です。


GWの10連休も
何かで見たけどうれしくないと思っている人が
4割もいるらしいですね。


私もどっちかというとそっち派ですね。
人ごみは苦手だし
裕福じゃないし。(笑)



さて、そんな平成から令和にバトンタッチの瞬間
10連休のしょっぱなに
NYBB新潟Yossyビッグバンドは
世界で活躍するサックス奏者エリック・マリエンサルさまをお迎えして


ライブ&クリニック


というビッグなビッグな時間を過ごすことになります。


おかげさまでチケットのほうは
ほぼ完売状態とのことです。
(これからご予約しようと思っていた方はお急ぎください!)


今日、日曜日は午前中はダラッと魂の回復を図り
午後からは家の用事と
GW中に予定している断捨離?終活?のための
プレ断捨離をちょこっとだけやって
その後はNYBBの刺激的は曲たちの(笑)練習をしました。


はじめて聴きにきてくれる友達もいるので
さらに気合いを入れていい演奏を届けたいと思っています。


10連休、長すぎ~って思ってみても
初っ端にこれがあって
そして終わっちゃったら毎回抜け殻になるから
あっという間に過ぎるんだと思う。


平成の締めくくりに
よい想い出になると思う
みなさまもぜひ一緒に
平成のよい想い出を共有しましょう!!


NYBBの2nd Altこと、まみおでした!!


新規ドキュメント 2019-02-23 19.54.49_1

新規ドキュメント 2019-02-23 19.54.49_2

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2019/04/22 08:54
FBでNYBBの練習風景聴いたけど、凄い難曲ですね!演奏楽しみにしています。演奏完了後のGW、次の課題を見つけてダッシュする麻美ちゃんは抜け殻にはならないと思いますよ。私事ですが、春祭りで2日間篠笛吹きっぱなしだったので、唇ヒリヒリ状態でリップ離せない状態です。
[2] mami | 2019/04/25 21:06
〉庵爺さん
私のこのGWの最大の目標は断捨離?終活?です。いらないものが増えすぎました。すっきりしたいです。庵爺さんの篠笛、聴いてみたいです。今度のセッションの時に聴かせてください。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):